靴下としもやけ

c0103074_15344689.jpgとっても冷え性で、寝るときも靴下をはかないと足先が冷たいので
今まではいたまま寝ていました。

それなのにそれなのに、足の指にしもやけが・・・(涙)

そんな話を先日お友達にしたら、
「靴下はいて寝ると余計に血行が悪くなるんよ!」と注意されました。

それは知っていたので
足を締め付けないゆるゆるの靴下をはいてはいたんですが、
「それもやめてみたら?」と言われて、
その夜から裸足で寝るようにしていました。

それから約2週間。
しもやけ、治りました^^v


←いらなくなったゆるゆる・のびのびの靴下で遊ぶてんちゃん。
[PR]
by lalalatte | 2009-02-11 00:00 | ひとりごと
<< camp camp とわ、5歳になりました♪ >>