V2!

やりましたね~♪WBC優勝!!
今日は朝からテレビにかじりついていた方、多いんじゃないでしょうか^^

私は午前中仕事だったので、仕事の合間にチラチラとテレビを観て
帰りの電車では普段ほとんど見ないワンセグを観て、
家に帰ってからすぐにテレビをつけて応援。

もうほんと、ハラハラする試合でしたが、勝ってよかった~。
イチローって自分でもインタビューで言っていましたが、何かを持ってる人だと実感しました。
きっと日本チームの中で、一番苦しんでいたと思います。
そんなイチローが決勝打を打ったことが本当に嬉しかった。。。

今もWBC特別番組を観ながら余韻に浸ってます*^^*
本当に本当におめでとう♪
[PR]
by lalalatte | 2009-03-24 00:00 | ひとりごと
<< お寝坊さん 重いよ~ >>