マスク生活

今週に入ってから、新型インフルエンザの影響で
電車の中や職場でマスクを着用しています。

冬のマスクと違って、この時期のマスクは暑い・・・
しかも職場では何時間もこの状態で仕事をしないといけないので、
酸欠気味になって頭はボーとしてくるし、頭痛もしてきます。

連休明けから何かと忙しくて、少々お疲れ気味。。。
来週も仕事を含め、予定がいっぱいで
新型インフルエンザに罹るわけにはいかないので、
まだまだマスク生活は続きます。

頑張れ自分!ということで、今日は仕事帰りにお花を買って帰りました。

c0103074_23143089.jpg
大好きなバラとマトリカリア。
お花を触っていると、不思議と心が和みます。

c0103074_2316233.jpg
ラナもお花が大好きだよね^^
あ、でも食べられないからね~。
[PR]
by lalalatte | 2009-05-23 00:00 | ひとりごと
<< Bon*bon 天麩羅屋 メーザ・エスタシオン >>