人気ブログランキング | 話題のタグを見る

目にも栄養を!

子供の頃から視力は良くて、今も多分両目とも1.0以上はあると思います。
ところが最近、目の疲れを感じるようになり、
日によっては霞んだように見えることも・・・
そろそろ老眼?(涙)

そこで、CMで見て気になっていた点眼薬を買って見ました。

目にも栄養を!_c0103074_23254025.jpg
よくある「スキッとする」タイプのものではなくて、
目を癒すタイプのもの。

普通、一部の治療用の点眼薬を除いては、
寝る前にはあまり点眼しないほうがいいのですが、
これは寝る前にも点せるんです。
寝ている間にも目の修復を助けてくれるらしいです。

使い始めて一週間経ちましたが、なんとなく目の調子はいいように思います^^ゞ
by lalalatte | 2009-07-10 00:00 | ひとりごと
<< 古いもの、いろいろ 雑貨とお花とおいしい夕食♪ >>