人気ブログランキング | 話題のタグを見る

夏休み最終日

夏休み最終日_c0103074_2318259.jpg
新型インフルエンザの影響で、5月に一週間学校が休みになったため
夏休みが短くなり、明日から新学期が始まるフウカ。
ほんとは昨日からうちにお泊りにくる予定でしたが、熱が出てしまい急遽中止に。
昨夜、病院で診てもらったら夏風邪とのことでした。(インフルエンザではなくてホッ)
今日は妹が仕事のため、朝からうちで1日預かることになりました。

てんはフウカが来たらボールで遊んでもらえると思って、
ボールのある押入れをずっと見つめていましたが、
まだフウカは微熱があるので安静。
で、ひとりでボールをカミカミして遊んでました(笑)

新学期が始まると、今以上に新型インフルエンザの流行が広がるのではないかと
心配です。
持病がなくても重症化しているケースもあるので、気をつけないといけません。
by lalalatte | 2009-08-26 00:00 | 暮らしのこと
<< お気に入り♪ 鹿はお嫌い? >>