人気ブログランキング | 話題のタグを見る

苦手克服?

とっても寒い1日でした・・・
そんな中、マユカ(姪)のバレーボールの試合の応援へ。
すきま風が吹き抜ける体育館はすっごく寒かったです(涙)
姉のアスカに続き、マユカも中学に入ってからバレーボール部に入ったのですが、
ぽっちゃり体型だったのがスリムになって
最近は姉の身長を追い越してしまったようです。
もちろん、私なんてはるか昔に身長は追い抜かれています(-_-;)

試合のあと、妹夫婦とフウカがうちに寄ってくれました。
ワンコたち、大喜び^^
実はとわ、妹のダンナさんが苦手なのです(笑)
1歳頃だったかなぁ・・・
妹の家で少し預かってもらったことがあるのですが、
その時に朝遅めに起きて2階から降りてきたダンナさんに吠えたみたいで、
「こら、誰に吠えてるや!」と叱れらたんですね。
それがすごく怖かったようで(う○ちをちびるくらい^^;)、以来、
絶対近寄らないし目も合わせません(笑)
それほど頻繁に会うこともないので、慣れないのは仕方ないのですが^^;

今日はかなり久しぶりに会ったので、どうかな?と思っていたのですが
最初吠えたものの、自分から近づくようになりました。
最近、かなり人に慣れるのが早くなったので、ようやく苦手な人も克服できたかな?

苦手克服?_c0103074_21255018.jpg
by lalalatte | 2009-11-03 00:00 | 暮らしのこと
<< 名古屋レッスンへ~Part 6~ 犬の日 >>