人気ブログランキング | 話題のタグを見る

名古屋レッスンへ~Part 6~

また3ヶ月ぶりに名古屋レッスンに参加しました。
前半は個別にレッスン、後半はみんなでレッスン。
その様子をまずは写真だけでご紹介♪(カメラマン@とぴさん)
名古屋レッスンへ~Part 6~_c0103074_2326612.jpg
名古屋レッスンへ~Part 6~_c0103074_23262347.jpg
名古屋レッスンへ~Part 6~_c0103074_23264085.jpg
名古屋レッスンへ~Part 6~_c0103074_23265371.jpg
名古屋レッスンへ~Part 6~_c0103074_2327376.jpg

相変わらず動きの悪い私でしたが、とわとてんはいい動きでした^^
どんな行動もワンテンポ遅くなってしまうのです(涙)
前回の宿題も、出来るようになった部分、まだまだ練習不足の部分と
反省点もたくさんで^^;
でも、その分、またやる気をたくさんいただいてきました♪

今日はラナを初めてレッスンに連れて行きました。
とわてん一緒で、しかも初めての場所、いろんな人や犬の匂い・・・
終始落ち着かない様子のラナでしたが、とわてんが落ち着いていたお陰か、
普段のお出かけよりは興奮度はましだったように思います。
名古屋レッスンへ~Part 6~_c0103074_23365478.jpg
大半はカートの中でおとなしく待つ練習^^ゞ
名古屋レッスンへ~Part 6~_c0103074_23384710.jpg
みんなから少し離れたところで他のワンコさんのレッスン見学。
それを見守るとわ(笑)
by lalalatte | 2009-11-08 00:00 | しつけ・訓練
<< 私とラナ 苦手克服? >>