人気ブログランキング | 話題のタグを見る

グリル屋 Quatre

今月の月一食事会はあーやさんのダンナさまのお店、「グリル屋 Quatre」
私はもう何度かお邪魔させていただいていますが、
月一メンバーでは初めてです^^
グリル屋 Quatre_c0103074_21165236.jpg
とにかくよく食べ、よく飲むメンバーなので、
すーさん(あーやさんのダンナさま)は大忙しじゃなかったかな^^;

それなのに、時々私たちのテーブルにお顔を出してくださって、
中学時代の話で盛り上がったりしました。
すーさん含めみんな同じ学区なので、○○中学は怖かったとか、
窓ガラスが全部なかったとか、
廊下でタバコを吸ったり校庭をバイクで走る不良がいたとか(笑)
私たちの中学時代は、先生より先輩の方が怖かったです^^;

そんなこんなで、今日も楽しい月一食事会でした♪
by lalalatte | 2009-11-26 00:00 | 暮らしのこと
<< 暖かい師走 歴史と医療 >>