人気ブログランキング | 話題のタグを見る

予選と決勝の間に・・・

バンクーバーオリンピックが始まりましたね^^
夜中起きてまでは見れないけど、
日中、家に居る時はリアルタイムで応援したいです。

今日は注目の女子モーグル!
予選が終わり、決勝が始まるまでの間にワンコたちのお散歩へ。

予選と決勝の間に・・・_c0103074_2311159.jpg
リアルタイムだと、応援にも熱が入ります^^ゞ
上村選手、期待されていたメダルは取れなかったけど
ほんとうに素晴らしい滑りだったと思います♪
オリンピックに出場するたびに、順位をひとつづつ上げているのもすごい!

あ~、久しぶりにスキーがしたいなぁ。。。
あのこぶこぶの斜面を滑り降りるスリル、大好きでした^^


これから約2週間、ドキドキしながらの応援で
力が入って全身筋肉痛になりそうです(笑)
by lalalatte | 2010-02-14 00:00 | ひとりごと
<< 新しいクレート とわのお仕事 >>