人気ブログランキング | 話題のタグを見る

名古屋レッスン ~part 9~ ラナ編

朝から黄砂が吹き荒れる中、名古屋レッスンへ。
今回は写真がたくさんあるので、3ワン別にまとめます^^
まずはラナから…

名古屋レッスン ~part 9~ ラナ編_c0103074_2221734.jpg
写真ではジッと私の指示を聞いているように見えますが、
ウロウロ・ソワソワ・・・なかなか私に集中力を向けてくれません^^;
名古屋レッスン ~part 9~ ラナ編_c0103074_22231373.jpg
そんなラナを必死で呼ぶ私。
やっと来た~!って思ったら、私を素通りして先生のもとへ(涙)
名古屋レッスン ~part 9~ ラナ編_c0103074_22245293.jpg
でも、ちゃんと来てくれた時はいっぱい褒めます^^
私とラナとの勝負は、まだまだラナに主導権を握られてる状態です(汗)


+++今日のおまけ+++
名古屋レッスン ~part 9~ ラナ編_c0103074_22313987.jpg
ラナとのレッスン中、イスの上でジッとこちらを見ているとわてん。

photo by lanapapa
by lalalatte | 2010-03-21 00:00 | しつけ・訓練
<< 名古屋レッスン ~part 9... お茶の時間 >>