人気ブログランキング | 話題のタグを見る

リサイクル

買ったものの着せていない洋服、使っていないカラー&リード、
みなさんのおうちにはありませんか?
うちにはまだラナしか居なかった頃に買った、そういうものが結構あります。
「可愛い~」と衝動買いしたけど、普段使うには・・・だったり、
3ワンコになってお揃いのものが増えると、余計に使うことがなくなったり。
ホントもったいないことで反省デス・・・。

ずっともったいないと思いつつも、そのまま片付けられていたそれらの品々。
そしたら、いつもネットショップで利用させてもらっている「POCHI」さんのサイトで、
こんな記事を発見しました♪

「犬のいろは」というイベントで、集まったリード&カラーを販売してくださるそうです。
その売上げ金は全額、犬のレスキュー団体に寄付されます。
私も少しだけどお手伝いさせていただきたくて、
おうちに眠っているカラー&リード、お洋服も少し送ることにしました。
リサイクル_c0103074_1205115.jpg
荷造りしていると、チェックマンたちが(笑)

どなたかに使っていただけるといいなぁ。。。
by lalalatte | 2010-04-21 00:00 | ワンコのこと
<< 豪火 名古屋レッスン ~part 10~ >>