惜敗

う~ん、残念・・・
試合が終わった瞬間の選手たちの涙、もらい泣きしました。。。
勝てそうだっただけに、悔しさが残りますが、
サッカー日本代表チーム、本当に素晴らしい試合の数々を見せてくれました。
ドーハの悲劇の頃からずっとW杯を観てきていますが、
こんなにも感動を与えてくれた代表チームは今までなかったと思います。
PKを決められなかった駒野選手、あのイタリアの名選手ロベルト・バッジオだって
W杯の大舞台でPKをはずしたんだから、誰にでもあること、
落ち込まないで胸を張って帰ってきて欲しいです。
とにかく、みなさん、本当にお疲れさまでした。
そして、感動をありがとうと言いたいです♪



今日は仕事が休みだったので、日本戦を観たあと、そ
のままスペインVSポルトガルを観て、朝少しだけ寝ました^^ゞ
お昼に、ふたごちゃんに会いに行き、たっぷり癒されてきました♪
おいしいランチとおやつまでいただいて*^^*
c0103074_9132345.jpg

c0103074_914449.jpg
c0103074_9143092.jpg
ニコニコ笑ってくれるだけで、幸せな気持ちになります。
ふたりとも、もう私の顔は覚えてくれたかな?

c0103074_9164490.jpg
ラムちん・ルナちんもニコニコ笑顔^^
[PR]
by lalalatte | 2010-06-30 00:00 | ひとりごと
<< ランチの会 名古屋レッスン ~part 11~ >>