人気ブログランキング | 話題のタグを見る

夏と秋、行ったり来たり

今朝の激しい雷雨のあと、急に涼しくなりましたね。
昨日は各地猛暑日となったり、このところ夏と秋が行ったり来たり。
体調管理が難しい今日この頃です。

先週、仕事の時に持病の腰痛を悪化させてしまい、
連休も今日のお休みもおうちで安静中の私です(;_;)
動けないわけではなく、ちゃんと生活していますのでご心配なく~。
ただ、長時間座っていたり寝ていたりと同じ体勢をとるのが辛いので、
しばらくブログの更新も滞ってしまいました…
夏と秋、行ったり来たり_c0103074_16483817.jpg
てんに、マッサージをお願いしてみましたが、固まったまま動かないので効果なし^^;

皆さんにご心配をおかけしたとわですが、
鼻血はあれから止まっています^^
まだ痒みがあって擦らないように注意が必要ですが、それ以外は体調もよく
元気にしています。

暇だったから・・というわけではありませんが、
携帯日記を始めてみました。
携帯をパケ・ホーダイに変更したので・・(笑)
よかったら覗いてみてください♪
携帯日記(→リンクにも貼っています)
by lalalatte | 2010-09-23 00:00 | ひとりごと
<< 涼しくなると 隠れてるつもり? >>