新しいフードボウル

c0103074_13461442.jpg
ラナのフードボウルが欠けてしまったので、新しいものを探していたら
可愛い食器を見つけたので、結局3ワン分を買いました^^;
スタジオクリップのロゴ入り、ホーロー風陶器。
ホーローのように見えるのですが、陶器なのです。

水入れ用もトレーと一緒に新調しました^^
c0103074_13504293.jpg
水入れにはちょっと浅めなのですが、どうせ深めでもこぼすしね(笑)


c0103074_1353135.jpg
フードボウルを載せている台は、100均で見つけたお花を置くための台なのですが、
ちょうどいい高さだったのでとわてん用のフードテーブルとして使っています。

ラナはいつもここで食べているのでフードテーブルは必要なしなのです^^
c0103074_13591891.jpg


首に負担をかけないようにフードテーブルなどで
少し高さがあったほうがいいということですが、
いつも数秒でゴハンを食べてしまううちのコたち…
負担になる時間ほどではないので必要ないのかもしれませんが^^;
しかも、可愛い食器を使っても、嬉しいのは私だけで
ワンコたちにはどうでもいいことなんでしょうけどねぇ。。。
[PR]
by lalalatte | 2010-10-16 00:00 | ワンコのこと
<< ドライブ&遠出のお散歩 カーテン >>