視力検査

c0103074_072560.jpg
以前サングラスを購入しためがね屋さんから、
今月誕生日の私にプレゼントをいただけるというハガキが送られてきたので、
お買い物のついでに寄ってみました。
サングラスのメンテ、視力検査も無料でしてもらって、
すずらんの可愛いめがね拭きをいただきました^^

そういえば視力検査っていつからしてないかなぁ…
1年前の免許更新の時にしたけど、あれってすごく簡単で正確ではなさそうだし^^;

今日してもらった視力検査では、やや乱視があるものの、
両目ともほぼ1.2くらいの視力はありました。
多分、今まで1.5以上は見えていたのが、少し落ちたことで見えにくいと感じているようです。

目が良い人は老眼が早いそうですが、そろそろ・・なのかもしれません(涙)
[PR]
by lalalatte | 2010-12-09 00:00 | ひとりごと
<< 忘年会 大阪インターナショナルドッグショー >>