アンティークチェスト

ずーっと片付けたいと思いながら物に溢れてどこから手をつけてよいやらわからず
放置状態だった部屋を、まずはもう何年も着ていない服を思い切って捨て、
収納ボックスに詰め詰めに入っていたワンコたちの服をしまうためのチェストを購入して、2日間かけてスッキリと片付けました。

そんな部屋を片付けようと思ったきっかけは、
こんな素敵なアンティークチェストを見つけたから*^^*
c0103074_15392494.jpg
ワンコたちの服やタオル類を収納するのにもったいない・・と言われそうですが、
私にとって一番大切なワンコたち、そのワンコたちの備品はその次に大切なもので、
それを収納するものもいいものを選びたかったのです。
このチェストを見つけた時はもうひと目惚れで、ほぼ即決でした^^;

c0103074_15435735.jpg
1940年頃のイギリスの古いものですが、
状態もとても良くて引き出しもちゃんと開きます(笑)
取っ手がなんともいい雰囲気で・・・
これからは我が家で大切に年を重ねていってもらいます♪
[PR]
by lalalatte | 2010-12-19 00:00 | 暮らしのこと
<< 2度目の… このは >>