人気ブログランキング | 話題のタグを見る

極寒

今朝はほんと、寒かったですね…
ベランダに出てお花にお水をあげようと思ったら、
ジョウロの中のお水が凍ってました^^;

夕べは犬つながり(一部犬つながりでない人も)の方々との新年会。
久しぶりに会えた人、初めての人、いろんな人といろんなお話をすることは、
すごく刺激があって楽しいです^^
皆さん、結構、波乱万丈な人生なので(笑)
カメラを持っていくのを忘れたので画像がありません。
その代わりに今日のワンコたちの様子でも*^^*
極寒_c0103074_010831.jpg
AM10時頃

極寒_c0103074_0113027.jpg
お昼頃
日なたを求めてジプシーのようです(笑)
今日のように外は3℃くらいしかなくても、
お天気が良ければおうちの中は20℃近くあってぬくぬくです。
by lalalatte | 2011-01-16 00:00 | ひとりごと
<< 乾燥注意報 8年ぶりに >>