人気ブログランキング | 話題のタグを見る

三拍子揃った日は…

平日の仕事休み・いいお天気・何も予定がない
と三拍子揃う日ってなかなかありません。
今日はその貴重な日だったので3ワンコ連れてお出かけ^^

どこへ行こうか考えた結果、舞洲へ。
南港から舞洲へ直通の海底トンネルができたので、
すごく近くなりました♪(しかも無料!)
ドッグショーや姪っ子のバレーボールの試合の応援でよく来る場所ですが、
グランドや舞洲アリーナくらいしか知らなくて、
その向こう側がどうなっているのかちょっと見てみたかったので(笑)
三拍子揃った日は…_c0103074_20484147.jpg
まずはアリーナの横の芝生広場を3ワンコで歩きました。
ラナもみんなと一緒だとハリキリます^^
三拍子揃った日は…_c0103074_20512257.jpg
その奥へ進んで行くとこんな素敵なあずまやを見つけました。
ここでちょっと休憩。
三拍子揃った日は…_c0103074_20525973.jpg
今度はお弁当持ってきてここで食べようね♪
三拍子揃った日は…_c0103074_20542689.jpg
あずまやからの眺め。
三拍子揃った日は…_c0103074_20552043.jpg
てくてく歩いていくと小高い丘に到着。
またここでちょっと休憩^^
三拍子揃った日は…_c0103074_20571719.jpg
この丘から下を見下ろした景色です。
写真ではわかりにくいですが、結構な急斜面でした。
なのでとわとてんは何度かこの丘をダッシュして筋トレ^m^
もちろん勝手にとわてんだけ降りていってくれるわけはないので、私も同じく筋トレ^^;
絶対明日、筋肉痛だわ・・・涙

三拍子揃った日は…_c0103074_212965.jpg
梅観賞もできました^^
2時間弱、時々休憩を入れながらでしたがよく歩きました。
いいお散歩だったな~♪
毎日こんなお散歩ができたらいいのに…
by lalalatte | 2011-02-23 00:00 | ワンコのこと
<< オニ(とわ)のいぬまに 。 これもしつけの成果? >>