人気ブログランキング | 話題のタグを見る

気分爽快

気分爽快_c0103074_2051271.jpg
今年、たくさん蕾をつけている我が家の「ジェネラスガーデナー」
今朝、一番花が咲いていました^^



今月の29日に長居公園で開催されるトライアルマラソンに出場するために、
4月から日曜日にジョギングしています。
ほんとは毎日できたらいいのですが、
仕事から帰って3ワンコの散歩に行くだけで結構ハードなもので週末だけ^^;
ジョギング初日、なんとか1周2.8kmを走りきりましたが、
その後3日くらいは普通に歩くのも辛いくらいの筋肉痛に苦しみました。
翌週は翌日に軽い筋肉痛程度。
今ではほとんど筋肉痛になることはなくなりました。
週に一回しか走ってないのに驚くほどの成長です*^^*

今日は休憩を入れながらですが2周走ることもできました^^v
走ってるときは辛いけど、走り終わったあとは気分爽快です。
トライアルマラソンが終わっても、ジョギングは続けていこうかな~。
って、暑いの苦手なので多分真夏は走れないと思いますが^^;
by lalalatte | 2011-05-15 00:00 | 暮らしのこと
<< バラを眺めながらおうちランチ♪ ユウヤと3ワンコの関係 >>