盛り沢山な一週間

この一週間は盛り沢山で忙しい毎日でした。
もちろん、仕事もあったので休む暇がなかった感じ^^;

3日はアスカ・マユカ・フウカ3姉妹を我が家へご招待♪
ワンコたちも大喜びでした^^
特にラナはみんなのことが大・大・大好きなので、
誰に行ってよいやら分からずプチパニック(苦笑)

夕食はオムライスと鶏のから揚げ。
私が「何が食べたい?」と聞くと、
必ず「ミキのオムライスと唐揚げ!」と答えるので、いつも同じメニューです^^ゞ
c0103074_9575318.jpg
てんこ盛りの唐揚げがあっという間になくなっていきました。。。
でも、モリモリと美味しそうに食べてくれるのを見ていると、
作り甲斐があって嬉しかったです^^


4日は妹とユウヤ、フウカと天王寺のキューズモールへ。
c0103074_102138.jpg
クリスピークリームドーナツでドーナツを選んでいるユウヤです^^
朝一で行くと全く並ばずに買えます。
夏休みということで、チビッ子に帽子のプレゼントが♪
c0103074_1041349.jpg
ユウヤはとっても気に入って、ずっと被ってました(笑)
なかなか似合ってるでしょ*^^*

ランチは関西初出店の 「梅蘭」へ。
名物の梅蘭焼きそば、とっても美味しかったです♪
c0103074_10151065.jpg

[PR]
by lalalatte | 2011-08-05 00:00 | 暮らしのこと
<< てん、7歳になりました♪ 8月のお誕生日会 >>