人気ブログランキング | 話題のタグを見る

てん、7歳になりました♪

てん、7歳になりました♪_c0103074_0381331.jpg
末っ子てんも、今日で7歳になりました。
7歳といえば、犬の世界ではもうシニアになるようですが、
全くそんな感じのしない、いつまでも若々しく元気なてんです*^^*

またしてもてんの誕生日には何も準備していなかったダメな飼い主ですが、
ずっと大切に?保管してあった新しいたまごちゃんを出してあげました♪
てん、7歳になりました♪_c0103074_043060.jpg
ガン見です^^;
久しぶりの新しいたまごちゃんに大興奮でした…
でも、普段は静かにひとりで遊んでいたりするんですよ~。
その様子を携帯日記のほうで、動画をアップしましたので動くてんちゃんを見たい!
という方は覗いてみてください♪

家にあったおもちゃでごまかした薄情な飼い主とは違って、
てんの兄弟犬、ピカリちゃんとハヤテちゃんの飼い主さんから
素敵なプレゼントが届きました♪
てん、7歳になりました♪_c0103074_0494984.jpg
midoriさん・テトさん、ありがとう♪♪
みんな、お誕生日おめでとう067.gif
by lalalatte | 2011-08-10 00:00 | ワンコのこと
<< 夏の思い出 盛り沢山な一週間 >>