初めてのお泊り

私のお盆休み中に、妹とユウヤが我が家へ初お泊りに来ました。
夜はみんなでスーパー銭湯へ行き、そこのレストランで夕食を食べて、
ユウヤの希望でトイザラスへ。
我が家へ来る前に実家でトイザラスの広告を見て、
欲しいものをチェックしていたようです^^;

翌日はベランダでプール遊び。
c0103074_23355218.jpg
子供ってほんと水遊びが好きですね^^
ひとりで遊んでつまらないかな?と思いましたが、
てんがいい遊び相手になってくれました。
c0103074_23381011.jpg
お気に入りの一枚♪
ふたりで笑い合っているようでしょ(笑)

いつか、フウカのようにひとりでも泊まれるかな?
フウカはラナが一緒に寝てくれたから、ママがいなくても大丈夫でした。
ユウヤはてんがいれば大丈夫かな~*^^*
[PR]
by lalalatte | 2011-08-22 00:00 | 暮らしのこと
<< 次の日も・・・ 夏の思い出 >>