cafe latte dachs 便り 2月号

c0103074_2132175.jpg

いろいろとあって、あっという間の2月でした。

数年ぶりのインフルエンザ大流行で毎日仕事も忙しく、
ちょっと疲れがたまっていたのか、この仕事をしていて初めて
インフルエンザに罹ってしまいました…

私がインフルエンザに罹った翌日、とわが8歳のお誕生日を迎えました^^;
特別なにもしてあげられなかったけど、1日家に居たことで私にずっとベッタリだったとわ。
甘えん坊のとわにとっては何よりのプレゼントだったのかも(笑)

2日間、ほとんど横になっていた私のそばで、うんともすんとも言わず
何かを要求することも、吠えることも鳴くこともせずに寄り添ってくれた3ワンコ。
いいコたちだな~と改めて思いました。

前半はそんな状態で予定していたことも後回しになってしまったので、
後半はそのシワ寄せでぎゅうぎゅうのスケジュール(汗)

まだこなせていないことは3月に繰り越しです。。。
[PR]
by lalalatte | 2012-02-29 00:00 | ワンコのこと
<< cafe latte dach... cafe latte dach... >>