人気ブログランキング | 話題のタグを見る

朝市

朝市_c0103074_23471123.jpgハーベストの丘の入り口にあるJA堺の直売所へ、母と一緒に野菜を買いに行ってきました。
ここの野菜は新鮮でとても安い!
前に来た時も母はどっさり買い込んでいましたが、今日もまたかごいっぱいに買っていました(笑)
このかぶらも一袋に4本入っていて150円くらい。
珍しい日野菜も売っていたので、母にかぶらと日野菜のお漬物を漬けてもらうようにお願いしました♪
朝市_c0103074_23565918.jpg
お昼は久しぶりにのらやへ行き、うどんを食べました。
本当はいろいろセットになっているものの方がお得なのですが、昨日からお腹の調子がイマイチなのでシンプルに釜揚げうどんデス。。。
でもこの食べ方がうどんのおいしさが一番わかる、通な食べ方だそうですね♪
by lalalatte | 2006-11-05 23:00 | 暮らしのこと
<< バトルの前 金曜日の祭日は嫌~! >>