人気ブログランキング | 話題のタグを見る

久しぶりのアジ練習

久しぶりのアジ練習_c0103074_20355131.jpg
9月以来、アジ施設での練習が全くできていない状況でしたが、今日やっと練習ができました。
天気予報では今日は朝から雨・・でしたが、なんとか昼頃までもってくれたので、ドロドロびしょ濡れにもならず、よかった~(日頃の行いがいいからかな~^^)
お正月明けにアジコンペに出る予定なので、今日はなんとしても練習したかったのです。
私の右側で走るのが苦手なとわを、今日はみっちり右つけで特訓。
最初のうちはやっぱりスタートして1本目を跳んだあと左側に回ってきてしまっていましたが、何回か右側を意識させて走らせてみると、最後の方には自然と右つけのまま連続してバーを跳んだりトンネルをくぐったり出来るように^^v
最近、普段のお散歩でも右側で脚側行進させたり走ったりしていたので、少しは役立ったようです。
年末の忙しい時に練習にお付き合いしてくれたはちママさん&はっちゃん、ありがとう♪

それにしても、師走の渋滞のおそろしいこと・・・
中国道は順調に走れたのですが、阪神高速は大渋滞。
アジ練習より、車の運転のほうが疲れました(涙)
by lalalatte | 2006-12-26 20:00 | アジリティー
<< 戌年も終わり・・・ クリスマスイヴ >>