人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お花屋さんのハシゴ

お天気もよかったので、自転車で近くのお花屋さんめぐりに^^
本当はこの間、車で通ったときに見つけたお花屋さんだけ行く予定が、そのお店には苗ものが少なくて違うお店にも寄ったら、かわいい鉢がたくさんあって・・・
自転車で来たことを後悔しました(涙)
たくさん欲しい鉢があったけど、泣く泣く諦めて2つだけ購入。
近いうち、車で行こうっと^^

家に帰ってから早速買ってきた苗の植え替えです。

お花屋さんのハシゴ_c0103074_1613686.jpg
このお花は昨日ラナパパの実家へ行った時にお庭に咲いていたもの。
うす紫の小さな花がとてもかわいくて、義母にお願いして分けていただきました^^
お花屋さんのハシゴ_c0103074_1645772.jpg

今日買ったのはグリーンや多肉ばっかり^^;
右下の小さい多肉も実家でプチっとちぎってきたものです(笑)
by lalalatte | 2007-03-26 00:00 | すきなこと
<< アジ練習 ラナパパ実家へ >>