人気ブログランキング | 話題のタグを見る

新しい冷蔵庫

新しい冷蔵庫_c0103074_116255.jpgやっと冷蔵庫が新しくなりました^^

大きな音が時々するだけで、故障はしていなかったので買い替えを悩んで約半年・・・

でも、いつ止まってもおかしくないし、電気代も今までのに比べると安くなるとのことで思い切って買い替えました。

新しい冷蔵庫_c0103074_1110846.jpgこちらは長い間お世話になった、冷蔵庫さん。

去年、車を買い替えた時もそうだったけど、家電も長い間生活をともにしてきたので手放す時はなんだか寂しくなります・・・

とは言え、新しい冷蔵庫はキレイだし気持ちいい♪

野菜室と冷凍室の位置が今までとは逆になったので、間違えないようにしないと^^;
by lalalatte | 2007-05-27 00:00 | 暮らしのこと
<< 換毛期 いつまでも、ずっと・・・ >>