人気ブログランキング | 話題のタグを見る

秋・・はまだまだ遠いけど

台風の影響で、今日は曇りで時々雨が降ったりというお天気でした。
残暑厳しい中、こういう日はちょっとありがたく思ったりします。
でも関東地方は台風直撃。
大きな被害が出ませんように・・・

今夜のメニュー
秋・・はまだまだ遠いけど_c0103074_11574462.jpg●ステーキ肉の香味野菜(しょうが・ネギ・みょうが・大葉)たっぷりのせ
(にんにく醤油で)
●伏見とうがらしの明太子和え
●さつまいものお味噌汁(すりゴマ入り)


ステーキ用のお肉、もちろん普通に食べてもおいしいですが夏はさっぱりとこの食べ方がお気に入りです^^

さつまいもはいただきものだったのですが、甘くてとってもおいしかったです。

大きいものだったので、お味噌汁用の残りはワンコたちのおやつになりました。

夏野菜もそろそろ終わりでしょうか・・・
スーパーには秋の味覚が並び始めています。

秋・・はまだまだ遠いけど_c0103074_1272245.jpg
秋になると必ず飲みたくなるビール。

味が濃くて、秋の味覚にピッタリです^^
by lalalatte | 2007-09-06 00:00 | 暮らしのこと
<< サプリメント 毛色の変化 >>