人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アジ練習・・何ヶ月ぶり?

前回いつ練習したっけ?って思うくらいの久しぶりのアジ練習をしました^^;
日中はまだ暑いものの朝晩は涼しくなってきたし、アジ施設のあるところは
大阪よりかなり涼しい場所なので、そろそろ快適に練習できると思っていたのに・・・
今日は蒸し暑い!!
ちょっと動くだけで汗だくでした。

かなり久しぶりの練習だし、とわもてんももう忘れてしまってるんじゃないかと心配でしたが、
そんな心配もよそに2匹ともなかなかいい走りをしてくれました。
問題はやっぱり私のハンドリング^^;
今日はあまり深く考えずただコースを流すように走ったので、スイッチとかコース取りとか
立ち位置とかめちゃくちゃでした(反省)
でもま、とわもてんも楽しそうに走ってくれたので今日はOKでしょう♪

アジ練習・・何ヶ月ぶり?_c0103074_166448.jpg苦手なシーソー特訓中のとわ。

以前は途中まで進んでも、怖くなって飛び降りようとしていたのが、今日はゆっくり降りるように補助してやると前へ進めるようになりました^^

久しぶりにみんなでワイワイと練習しましたが、やっぱり楽しい♪
アジリティーもそろそろ後半戦スタートですが、今シーズン中のAGデビュー目標に頑張ります^^v
by lalalatte | 2007-09-15 00:00 | アジリティー
<< 天使の羽 kitchen cotocot... >>