人気ブログランキング | 話題のタグを見る

a Terreと大西亭

a Terreと大西亭_c0103074_093122.jpg今月の食事会はJR福島駅に集合!ということだったので、少し早めに行ってお友達とa Terreへ^^

1Fは雑貨、2Fはカフェになっています。

カフェはゆったりと落ち着いた雰囲気で、ソファの座り心地がgood♪でした~。

隣が公園なのでカフェの窓からは緑の木々しか見えなくて、都会の真ん中にあるのになんだか森の中のカフェみたいだね~ってお友達も気に入ったよう^^


夕食は大西亭
とにかくすごいボリュームだと噂には聞いていましたが、その通りでした。
一応フレンチらしいのですが、フレンチのような繊細さはなく、フレンチの大衆食堂って感じかなぁ^^;(そんなのあるのか知らないけど・・・)

a Terreと大西亭_c0103074_0195957.jpgこれは前菜の秋サバのマリネ。

もうこの一皿だけでお腹いっぱいになりました^^ゞ

a Terreと大西亭_c0103074_0214938.jpgメインはスズキとヒラメのポアレにしました。

う~ん、このゴロっとそのままじゃがいも、おいしかったんだけど多すぎ^^;

フレンチって目で見ても美味しいものだと思いますが・・・

お味はおいしかったんですよ~(一応フォローも)


あと、コースにデザートとコーヒーもついていました。
食べ終わったあとはしばらく動けない状態でした。。。
男性にはオススメかも(笑)
by lalalatte | 2007-09-27 00:00 | 暮らしのこと
<< 気温差 親子だもんね^^ >>