そしてやっと、vivimamaさんちへ♪

そして本日(14日)のメインイベント、vivimamaさんちへ到着したのはすっかり夜でした^^;

雑誌にも載るほどの素敵なおうちで、以前お邪魔したときもかなりの感動を体験したのですが
今日はそれ以上の感動♪

というのもおうちの中、全てご自分でリフォームされていて、その完成度がすご~い!!

まずは玄関から・・・
c0103074_1557344.jpg
タイルも目地の感じもほんとに素敵です*^^*

キッチンの風景
c0103074_1602889.jpg
腰壁もカウンターのタイルももちろん、DIYです^^

リビングの風景
c0103074_1642739.jpg

c0103074_166113.jpg私が撮影に必死になっていると、なんだかいい匂いが・・・

vivimamaさんがおいしい夕食を用意してくださっていました~。

一緒に雑貨屋さんめぐりをしていたのに、
いつこんな準備をする時間があったんでしょう?

やっぱりカリスマ主婦です(笑)

ゲストルームが完成したら、今度はお泊りさせてくださいね~^^
[PR]
by lalalatte | 2007-11-15 00:00 | 暮らしのこと
<< 土鍋でごはん 四日市、雑貨屋さんめぐりの旅 >>