人気ブログランキング | 話題のタグを見る

走り納め

今年最後のアジ練習は、ベテランさんとご一緒させていただきました。
てんのスラローム、なかなか思うように上達しなかったのが、
ちょっと教えていただいただけで見違えるように上手になりました♪
教え方ひとつでこんなにも違うものだということにびっくり。
今日は中身の濃い、充実した練習になって
今年最後のアジ練習をいい形で終えることができました^^


タッチ障害が苦手で、なかなか一歩が踏み出せなかったとわでしたが、
今ではシーソーも補助なしでも平気になりました。
今年になって、てんも練習を始めるようになって競争心が芽生えたのか
それまであまり見せなかった「ヤル気」をみせるようになりました。
久しぶりの練習だった今日は、とにかく走りたいみたいで
楽しそうにアジをしていたのがとても嬉しかったです。
走り納め_c0103074_0312675.jpg



てんはとにかくヤル気満々^^;
とわが2年かかってやっとできるようになったタッチ障害も
練習を始めてほんの数ヶ月で全てマスター。
スピードもあり、私の方がついていくのに必死です(汗)
走り納め_c0103074_0413691.jpg


2頭と練習するようになって、体力的にはかなりしんどくなりましたが
楽しさは2倍になりました。
来年は、それぞれに合わせたハンドリングができるように
私がもっと勉強しないとね^^ゞ
とわ、てん、今年一年、一緒に走ってくれてありがと~♪
by lalalatte | 2007-12-29 00:00 | アジリティー
<< あけましておめでとうございます♪ もう27日・・・ >>