人気ブログランキング | 話題のタグを見る

盛りだくさん♪

今日は私の実家へ♪

盛りだくさん♪_c0103074_23404599.jpgその前に、住吉大社へ初詣。

お正月はこの周囲は大渋滞なので、実家へは車で行くことはできずラナパパと頑張って往復歩きました。

昨日から食べすぎなので、ちょうどいい運動です(笑)

盛りだくさん♪_c0103074_2345055.jpg
3姉妹、それぞれの家族が集まって、大宴会の始まりです。
圧倒的に女性が多いので、それはそれは賑やか^^;
子供達もいるので、この後、春巻きや串かつも登場して居酒屋並でした(笑)
また食べ過ぎてしまった・・・


午後からはてんを連れて、今日まで大阪に帰省中のmidoriさんに会いに行ってきました^^
盛りだくさん♪_c0103074_23523370.jpg
                          弟のピカちゃんと♪
1時間ほど一緒にお散歩を楽しみました。
遠く離れてしまってなかなか会えないけど、今年はてんの実家へ年始の挨拶もできたし
いい1年になりそうです^^
by lalalatte | 2008-01-02 00:00 | 暮らしのこと
<< 年賀状 あけましておめでとうございます♪ >>