人気ブログランキング | 話題のタグを見る

写真展 『犬の日々、猫の日々』

写真展 『犬の日々、猫の日々』_c0103074_15105252.jpgもう2年以上、ブログを通して仲良くしていただいている
小ハル日和』のkaoriさんが写真展に出展されるということで、kaoriさんの写真の大ファンの私は最終日の今日、
その写真展へ行ってきました。





ギャラリー『Nadar』   
残念ながら「犬の週」は今日で終わりましたが、
4月1日(火)~4月6日(日)の間、「猫の週」ということで
猫ちゃんの写真が展示されます。


kaoriさんを含め7人の方が出展されていましたが、同じ「犬」という被写体でも、
撮る人の思い、構図、犬と撮る人との関係が違うと
こんなにも雰囲気の違う写真になるものなんだと驚きました。

普段ブログで見慣れているkaoriさんのご愛犬「ハル君」の写真も、
パネルにして飾られるとより素敵にいろんなメッセージが伝わってきます。

今日、kaoriさんとは初めてお会いしたのですが、ブログから伝わってくる優しい雰囲気そのままの素敵な女性で、何年もお会いしたいと思っていた希望が叶ったことと、
写真から伝わってくるハル君への深い愛情に心を打たれて、なんだか胸がいっぱいになりました。
きっと「はじめまして♪」のご挨拶も、ちんぷんかんぷんなことを言っていたに違いありません^^;

写真展を見たあと、kaoriさんのお友達の方々に仲間入りさせていただき
ワンコの話、写真の話、いろんな話をさせていただいて、楽しく過ごしました。
最後に写真展に参加された方々の交流会にまで参加させていただいて、
とても貴重な体験もでき、本当に充実した時間を過ごすことが出来ました。
皆さん、本当にありがとうございました。

写真展 『犬の日々、猫の日々』_c0103074_15424321.jpg


今日、一緒に私たちにお供してくれた
meguさんのご愛犬「アーネスト」くん^^

本当に大人しくて、お会いしてしばらくバッグの中に居たのに
気がつかなかったほど^^ゞ


kaoriさんにお会いでき、写真展を拝見できただけでも感激だったのに
こんなに素敵なプレゼントまでいただいてしまいました*^^*
写真展 『犬の日々、猫の日々』_c0103074_15493728.jpg
ポストカードもチョコも、このまま売り物にできるくらい可愛い♪
写真展 『犬の日々、猫の日々』_c0103074_15522923.jpg

写真展 『犬の日々、猫の日々』_c0103074_15535150.jpg
                   「kaoriさん、ありがと~053.gif
by lalalatte | 2008-03-30 00:00 | すきなこと
<< ラナの好きな場所 やきやきbusu >>