人気ブログランキング | 話題のタグを見る

雷雨

夜中、激しい雨と雷の音で目が覚めました。
ちょっとした音では起きない私でも、窓を開けて寝ていたのでさすがにあの轟音にはびっくり(@_@)
うちのワンコたち、全く雷は怖がらないけど今回ばかりは・・とサークルを覗くと
「なにか?」とチラッとこっちを見ただけ。
かえって起こしてしまったかな^^;

それにしてもうちのコたち、どうして雷を怖がらないんだろう?
てんなんて、他の音、例えばバイクの音とかダンプカーの音などいろいろ怖い音があるのに雷は平気。
雷雨_c0103074_1059493.jpg

それにしても毎日ほんとに暑い!

今朝、あれだけ雨が降って少しは涼しくなるのかと思ったら
余計蒸し暑い!!

夏はまだまだこれからだけど、秋が待ち遠しい・・・
by lalalatte | 2008-07-18 00:00 | ワンコのこと
<< お世話係り サマーカット? >>