ドッグカフェ

今日は母と下の妹の用事にお付き合い。
そのあと、どこかでランチをしようということになり、ユウヤとマロン(妹の息子&愛犬)も一緒だったので
実家近くのドッグカフェ、Caffe Cinofiloさんへ。

c0103074_23211831.jpg
母と妹はパスタランチ、私は白身魚のフライランチ。
ランチはパン・サラダ・ドリンクがついて¥800、+¥150でプチデザートが付きます。
少し前までのドッグカフェって、食事はあまり期待できないような所が多かったですが
最近はおいしいお店が増えましたよね^^(って私はあまり行かないですが…)
Cinofiloさんのお料理も、とってもおいしかったです。
夜のメニューも豊富で、アルコールもいただけるようです。
ワンコ抜きで食事にだけ来ても満足できる感じでした。

c0103074_23341623.jpg
店内は落ち着いた雰囲気です。
オリジナルのドッグウェアーが素敵でした。

c0103074_23391068.jpg
(左)ビスコちゃん(常連さんのワンコさんかな?)
新作のお洋服のモデルさんとして、撮影中♪
とってもお利口さんで、どのお洋服もばっちり着こなしていました^^

(右)看板犬のマックス君。
元気いっぱいで、やっとブレないで撮れた写真です^^;
[PR]
by lalalatte | 2008-09-02 00:00 | 暮らしのこと
<< クランベリーのサプリ 暑かった(熱かった)8月 >>