人気ブログランキング | 話題のタグを見る

容疑者Xの献身

仕事のあと、mayさん&もっちいさんと映画を観に行ってきました。
映画は「容疑者Xの献身」
テレビドラマで大好きだった「ガリレオ」
その続編のようなイメージで観に行ったのですが、「ガリレオ」とはまた違う感じで、
とても哀しく切ないお話にクライマックスでは涙がポロポロ止まりませんでした。。。
また観たいなぁと思う、いい映画でした。

今回映画を観た映画館は、なんばマルイの8FTOHOシネマズなんばだったのですが、
このマルイが出来てから前はよく通るのですが、1階より上に上がったのは初めてです^^ゞ

容疑者Xの献身_c0103074_23464676.jpg映画の前にマルイの中にあったchano-maというカフェでランチしました。

思いつきで入ったわりには、おいしくて可愛いお店でした^^

メニューも豊富だったし、また行ってみよう♪

容疑者Xの献身_c0103074_23522238.jpg映画のあとのティータイムは、
なんばパークス内の「デリス・デュ・パレ」へ。

ここのタルトはちょっとお高いけど、フルーツたっぷりでとってもおいしい♪

ケーキ&タルトのトライアングルです(笑)

今日もよく歩いておしゃべりしました^^
が、これだけ食べているのでカロリー消費にはなりませんね。。。
by lalalatte | 2008-10-22 00:00 | 暮らしのこと
<< スタンプ 野球なんてキライ! >>