<   2012年 01月 ( 2 )   > この月の画像一覧

cafe latte dachs 便り 1月号

c0103074_082417.jpg

なかなかこちらのブログの更新ができないので、
せめて月に一回くらいはワンコたちの様子も含め、
近況をお知らせをしなくてはと思い「cafe latte dachs 便り」を書くことにします^^;

年明けから相変わらずの忙しさなので
ワンコたちと十分なコミュニケーションがとれない日々ですが、
寒さにも負けずみんな元気にしています。

暖かくなったら、また一緒にお出かけもしたいので、
今はその充電期間かな(笑)

インフルエンザも大流行していますし、大寒波もやってきています。
みなさまも体調には気をつけてくださいね^^
[PR]
by lalalatte | 2012-01-31 00:00 | ワンコのこと

あけましておめでとうございます

c0103074_21343378.jpg
2012年、辰年の1年が始まりました。
家族揃ってまた新年を迎えられたことに感謝です。
ほんと~にのんびりな更新のこちらのブログですが、
また元気なワンコたちの様子を時々ご紹介できればと思っています。

今年もラナ・とわ・てん共々、よろしくお願いします^^
[PR]
by lalalatte | 2012-01-01 00:00 | ひとりごと