<   2012年 08月 ( 1 )   > この月の画像一覧

cafe latte dachs 便り 7・8月号

c0103074_9443547.jpg

7月・8月、まとめてになってしまいました^^;
忙しいのと暑いのと面倒なのと…だんだんといろんな事を
うまくこなせなくなってきているように思います(涙)
おまけに梅雨が明けた頃から夏風邪をひいてしまい、体調もすぐれない日々が続き
オリンピックで寝不足気味だったこともあってすっきりと治るまで1ヶ月以上かかりました。

そんな状態でしたが、妹と甥っ子が実家に帰省していたので
一緒にお出かけしたり、うちにお泊りしたり、楽しい夏を過ごすこともできました^^
c0103074_9562854.jpg

てんも8月10日に8歳になりました。
ユウヤと一緒に水遊びしたりおもちゃで遊んだり、
精神年齢が近いお2人さんは仲良し(笑)

朝晩は少し過ごしやすくはなりましたが、
まだまだ残暑厳しい日が続くようです。
夏風邪はほんと長引きます・・(実感)
皆さんもお気をつけくださいね。。。
[PR]
by lalalatte | 2012-08-30 00:00 | ひとりごと