人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ご褒美

ご褒美_c0103074_2325276.jpg1年間、頑張った私の手にご褒美♪

仕事柄ネイルアートが出来ないので、ネイルケアとハンドケアをしていただいて
左手の薬指の爪だけに目立たないように飾りを付けていただきました^^

爪も手もピカピカ・ツルツルになってなんだか自分の手じゃないみたい。

ご褒美_c0103074_23115721.jpg
私がネイルサロンに行っている間、
ラナパパが夕食を作ってくれていました。

鶏そぼろ丼と鮭の粕汁。

寒い夜も粕汁を飲むと温まります♪


いよいよ明日で今年も終わり。
最後の最後まで仕事がありますが、今日1日ゆっくり過ごせたので
頑張って一年の締めくくりができそうです。
by lalalatte | 2008-12-30 00:00 | 暮らしのこと
<< 今年も1年、ありがとうございました♪ お帰り♪ >>