人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ナースサンダル

ナースサンダル_c0103074_23381492.jpg
何年かぶりにナースサンダルを新調しました^^
今までのは近くの商店街の靴屋さんで買ったものでフツーの白いもの。
どこかが破れたりしていたわけではなかったのですが、
汚れが目立ってきたしやっぱりこういう仕事は清潔感が大事ですからね^^;

今のような医院ではサンダルはあまり傷みませんが、
病棟勤務の時はストラップがちぎれそうになったり、底が破れてきたりと
かなりサンダルの消耗は激しかったです。

このサンダルは心斎橋に新しくできたナース専門ショップで購入しました。
何度か前を通って気になっていたのですが、先日やっと立ち寄ってみました。
カタログだと履き心地がわからないので、
実際履いてみることができるのはありがたいです。
オープン前に通りがかった時はコスプレショップかと思っていましたが、
ちゃんとしたお店だったようです(笑)
by lalalatte | 2009-04-22 00:00 | 仕事のこと
<< 面会 休日ランチ >>