人気ブログランキング | 話題のタグを見る

BBQと水遊び

8月に入ってから今日まで、あっという間に過ぎた感じです。
お盆休み最終日の今日は、よぴさんちでBBQを楽しみました^^

広いお庭に青々した芝生。
ほんと、うらやましいです♪
テントまで張っていてくれて到着した時には準備万端でした。
BBQと水遊び_c0103074_19214681.jpg

BBQと水遊び_c0103074_19264956.jpg
お肉やお野菜が運ばれてくると、焼き係りのとぴさんに群がるワンコたち(笑)

BBQと水遊び_c0103074_19273894.jpg
特にとわは、お肉のそばから離れません^^;

お庭には野菜もたくさん育っていました。
BBQと水遊び_c0103074_1930132.jpg
おくらの花ってとっても可愛いですね♪

プールまで準備されていました♪
BBQと水遊び_c0103074_19325915.jpg
トリオっちちゃんたちはみんなで仲良く行水^^

BBQと水遊び_c0103074_19334026.jpg
「ん?てんも入りたいの?」

BBQと水遊び_c0103074_19345832.jpg
ということで強制的に入水させられたてんですが、
すぐに出てきました^^ゞ

自分からプールには入ることは無理でしたが、そこは遊び好きなてん。
水の中からおもちゃを取り出すことがマイブームな遊びになったよう^^
最初はこんな感じで怖々だったので、
なかなか水の中からおもちゃを取り出せずにいたのですが、
すぐに慣れて、コツを掴んですぐに取り出せるようになりました。
その様子はこちら♪
*動画のフレームを変更し、音楽を付けてみました♪*


てんはよぴさんちのお庭がとっても気に入ったよう*^^*
一方とわは…
時々ガウガウしたものの、あとはお肉の見張り番と
プールの監視員として頑張りました♪

ぷるちゃんちが到着したところでみんなで記念撮影^^
BBQと水遊び_c0103074_19515750.jpg

何から何までお世話になって、お土産もたくさんいただいて。。。
とぴさん、よぴさん、ありがとう♪
ぷるちゃんちともまたお会いできてよかったです^^
by lalalatte | 2009-08-16 00:00 | ワンコのこと
<< のんびりな1日 てん、5歳になりました♪ >>