人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ラナ号、初出動!

仕事がお休みの日にお天気がいいと、それだけで嬉しくなります。
手早く家事を済ませて、さぁ、みんなでお散歩へGO!
ラナ号、初出動!_c0103074_239776.jpg
久しぶりに海の近くの広場へ行きました♪
しばらく来ないうちに、シャー○の工場が完成していました^^ゞ
ラナ号、初出動!_c0103074_23112358.jpg
少し前に買っていたカートに乗せて、ラナも一緒に^^
ラナはみんなと一緒だと興奮して、引っ張って歩いてしまい
アスファルトの上では肉球を擦りむいてしまうので、
なかなかみんなでお散歩というのが難しいのです。。。
これだと、芝生に着くまでは乗せて行ってあげられるので、
一緒にお散歩も楽しめます。
(カートから出して欲しくてガリガリ掘ってましたけど^^;)

ラナ号、初出動!_c0103074_2315545.jpg

久しぶりに3ワンコで集合写真^^
ラナ号、初出動!_c0103074_23192773.jpg

by lalalatte | 2009-10-29 00:00 | ワンコのこと
<< 犬の日 コーヒーサーバー >>