人気ブログランキング | 話題のタグを見る

願いは叶う♪

去年の12月にアルバムを買ってから、
ずっとずっと行きたいと願っていたミスチルのライブ。
でもファンクラブに入っていてもなかなかチケットは当たらないと聞いていて、
最近ファンになったばかりの私なんて
手に入れることは絶対不可能と思っていました。
(自分で努力しないからだと言われそうですが^^;)

それがそれが・・・
お友達から思いがけず「チケットあるけど、どうかな?」とお誘いが。。。
もちろん、ふたつ返事でしたよ~♪♪

そして今日、私の1年間の願いが叶いました(感涙)
願いは叶う♪_c0103074_22501827.jpg

しかも席はまさかのアリーナで、端でしたが前から5列目!
ステージが近い!!

ライブが始まり桜井さんの姿を見た時は、感激でウルウル・・・
ステージ中央から唄いながら
私たちの目の前に移動してきた時は大興奮でした^^;
こんなに近くにあの桜井さんが居るなんて、これは夢??
素敵な笑顔も汗までも、しっかり肉眼で見れました*^^*

誘ってくれたお友達、チケットを取ってくださった方にただただ感謝です。
ぜひ次回のツアーもお願いします。
(やっぱり自分で努力しないヤツです^^;)
by lalalatte | 2009-12-13 00:00 | すきなこと
<< 祝☆ネットショップオープン 仲良し? >>