人気ブログランキング | 話題のタグを見る

とわのお仕事

とわのお仕事_c0103074_2341057.jpg
最近のとわのお仕事は、おもちゃの片付けです^^
といっても、別にワンコたちが散らかしたわけではなく、
私がとわに持ってこさせるために散らかしたのですが^^;

とわって、あまりおもちゃに興味がない子で、
投げてもしらんぷりってことが多かったのですが、
ここ最近、持ってくることが楽しくなったみたいで
好きなおもちゃでなくても持ってきてくれるようになりました。
で、部屋のあちこちにおもちゃを置いて、こういう遊びをしています。

とわのお仕事


おもちゃの指定まではできませんが、
とりあえず最後まで残らず持ってきてくれるようになりました。
ラテックス素材のおもちゃはあまり咥えたがらなかったのに、
それが出来るようになったのが、一番の進歩です^^
by lalalatte | 2010-02-10 00:00 | ワンコのこと
<< 予選と決勝の間に・・・ とわ、6歳になりました♪ >>