人気ブログランキング | 話題のタグを見る

新しいクレート

とわとてんの車用のクレートを新調しました。
車用にはあまり広いものより、狭い方がいいと思い、
今まではかなり小さめのものを使っていたのですが、
やはりもう少し余裕があった方がいいかな?と
ようやく買い替えを決意しました^^ゞ
新しいクレート_c0103074_239465.jpg
真ん中二つが今回購入したクレートです。
向って左端のは今までてんが使っていたもので、
右端のはとわが使っていました。
かなり小さいですよね^^;
でも、それにはいろいろ理由があって、
うちはマンションなので車に乗せる時には
部屋からクレートに入れたまま駐車場まで運び、
立体駐車場なので車の出入庫の間は危険防止のため、クレートの中で待たせます。
なので、あまり大きいものだと運搬が大変で・・・

新しいクレート_c0103074_23165442.jpg
ラナは今まではてんが使っていたタイプのクレートの、
もうワンサイズ大きいものを使っていました。
それはちょっと大きすぎたので、
これからはとわが使っていたクレートを使ってもらいます^^

みんな、新しいクレートの入り心地はいかがかな?
by lalalatte | 2010-02-16 00:00 | ワンコのこと
<< 入浴剤 予選と決勝の間に・・・ >>