人気ブログランキング | 話題のタグを見る

宿題

レッスンの時に出された宿題をしに、広場へ行ってきました。
家の中では出来ることも、外だといろんな誘惑があって出来なかったりします。
どんな環境でも平常心が保てたり、同じように動けるというのは
すごく難しいことだと思います。

宿題_c0103074_2354145.jpg
私とラナがレッスン中、とわとてんは「伏せ」で待機。
あ!てん座ってる<(`^´)>

宿題_c0103074_23583115.jpg
じっと待つ練習のあとは、動きのある練習をしたり、
最後はみんなでよ~いドンをしたり、いろんなパターンで♪
ぽかぽか陽気だったのはいいけど、仕事のあとだったのでかなりハードでした^^ゞ
でも、いい汗かいた~!って感じ(笑)
by lalalatte | 2010-02-23 00:00 | ワンコのこと
<< 世界にひとつだけ♪ 名古屋レッスンへ ~part 8~ >>