人気ブログランキング | 話題のタグを見る

世界にひとつだけ♪

世界にひとつだけ♪_c0103074_2363791.jpg
miuさんにお願いしていた、
車のカードキーを首から提げるためのチョーカーが完成♪
車のカードキーって首から提げているのが一番便利なんですが、
アクセサリーにもなるような可愛いものがなくて、
無理言ってmiuさんにオーダーしていました。

世界にひとつだけ♪_c0103074_23153376.jpg
miuさんが作る革小物は、ほんと細かい部分までしっかり作られていて、
ボタンひとつ、ナスカンひとつまで可愛いのです^^
世界にひとつだけのチョーカー、
これからずっとずっと大切にしていきたいな~と思います。
miuさん、ありがとね(^_-)-☆


このチョーカーの受け渡し兼ねて、今日はmiuさんと雑貨屋さんめぐりへ♪
世界にひとつだけ♪_c0103074_23231494.jpg
「naty:r」さん
来てみて初めて、ずっと以前に来たことがあるお店だと気がつきました^^;
可愛い生活雑貨がいっぱいです。

世界にひとつだけ♪_c0103074_23273318.jpg
ランチのお店は「キッチン Tento」さん
明るい店内で、ランチメニューも豊富でした。
エビフライにかかっていたタルタルソースも手作りでおいしかったな~^^

世界にひとつだけ♪_c0103074_23352275.jpg
「Droguerie」さん
こちらは以前からずっと行ってみたかったお店です。
フローラガラスの木のフレームをオーダーしてきました。
出来上がりが楽しみです^^

世界にひとつだけ♪_c0103074_2341367.jpg
「ELK」さん
こちらのお店、なかなかツボでした^^
倉庫の中のような店内で、あちらこちらに気になるものがいっぱい!
また宝探しに行ってみたいです。

世界にひとつだけ♪_c0103074_2345178.jpg
久しぶりの「リルシュルラリング」さん
可愛い花苗がたくさんで、春らしい色のサクラソウなど少し買いました。

世界にひとつだけ♪_c0103074_23494484.jpg
スイーツのお店は「桜珈琲」さん
以前からこちらのお店で珈琲を飲んでみたかったのに、
なぜか注文したのは紅茶^^;
今度は珈琲を飲みにいかなくては・・・

とってもいいお天気の1日で、楽しいドライブ&雑貨屋さんめぐりでした^^
by lalalatte | 2010-02-24 00:00 | 暮らしのこと
<< ランチと梅観賞 宿題 >>