人気ブログランキング | 話題のタグを見る

名古屋レッスン ~part 10~

記念すべき10回目の名古屋レッスンは、
と~ってもいいお天気に恵まれて、ピクニック気分でした*^^*
名古屋レッスン ~part 10~_c0103074_23101725.jpg
1人用チェアーに3ワンはちょっと窮屈ですね^^;
2人用チェアーが欲しいなぁ…

名古屋レッスン ~part 10~_c0103074_231297.jpg
名古屋レッスン ~part 10~_c0103074_23132257.jpg
名古屋レッスン ~part 10~_c0103074_231338100.jpg


レッスンの合間にみなさんとおしゃべりしたり、
お弁当を食べたり、そういう時間がとても楽しくて勉強になります。

で、今日一番盛り上がったのがこれ♪
名古屋レッスン ~part 10~_c0103074_23302015.jpg
みなさん、いつもいろんなおいしいお土産を持ってきてくださるのですが、
よぴ家からのとろなまドーナツが登場した時は、みんな目がキラキラ*^^*
大阪にはまだお店がないので、私も初めて食べました♪
ドーナツというよりレアチーズケーキのような感じで、
さっぱりしていてとっても美味しかったです!
全種類食べてみたいな~^^
by lalalatte | 2010-04-18 00:00 | しつけ・訓練
<< リサイクル 雨続き… >>