人気ブログランキング | 話題のタグを見る

唯一の遠出

このGWの唯一の遠出は、ダンナさんの実家です^^;
といっても車で1時間ちょっとの距離(笑)
それでもちょこちょこと混んでる場所もあって、いつもより少し時間はかかりました。

この時期の一番のお楽しみは、義母の筍料理。
毎年たくさん掘ってこられた筍で、数々のおいしい料理を振舞ってくださいます^^
唯一の遠出_c0103074_1295256.jpg

お正月の時もそうでしたが、私たちが食事をしている間
ワンコたちはすぐ近くでこんな風に待たせています。
唯一の遠出_c0103074_12125230.jpg
食いしん坊なワンコたち、おいしい匂いに釣られて足元でウロウロしたり
イスに飛びついたりとお行儀が悪かったので、
その都度叱るのも面倒でこれまではクレートへ入れていました。
ラナもだいぶ待てるようになったね^^

唯一の遠出_c0103074_12195097.jpg
実家のもうひとつの楽しみ、お庭のたくさんのお花たち♪
by lalalatte | 2010-05-03 00:00 | 暮らしのこと
<< 狂犬病予防接種 我が家のGW >>